ちゃーびらさい!りらきちです!

Relaxin:Kitchen 最初の2文字ずつ取って略して「リラキチ」!
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)、
ギタリストのTa-ke Segundo(ターケーセグンド)の2人組、
沖縄を拠点に活動するAcoustic Funk Unitです!
待望の1stフルAlbum「AVES」好評発売中!

NEWS

リリースLIVEのご報告!

2回にわたるリラキチの1stアルバム「AVES」のリリースLIVE、無事終了しました!

2回合計でおよそ200人!来てくれた皆さん本当にありがとう。

5年間の集大成発揮できたと思います。

言葉ではうまく伝えられないことも多いので、ギャラリー風に写真でLIVEの雰囲気を報告していきますね(ΦωΦ)


リリースLIVEのご報告!



まずは、メンバー紹介!

リラキチ しうこ ボーカル

リラキチ ターケーセグンド ギター

リラキチ2人に加え、リリースLIVEでは3人のバックメンバーを従えたバンド編成!

ハッキリ言ってメチャクチャ強力メンバーです。



まずは、今回リラキチの懇願により初参加が実現した沖縄No.1鍵盤奏者

リリースLIVEのご報告!
新川雅哲





続いて、レコーディングにも参加してくれたリラキチと息の合ったタイトなドラマー

リリースLIVEのご報告!
滑川ヒロキ





そして、アルバム制作にあたってサウンドプロデュース全般を担ってくれて、もはやリラキチにとって欠かせない存在となってしまったスーパーベーシスト

リリースLIVEのご報告!
ドン久保田





素晴らしいバックメンバーに支えられて大興奮の2日間だったわけです。

まず1/14(土)、アルバムリリース前の開催だった北谷MOD'Sの様子。



リリースLIVEのご報告!



リハーサルの様子。

音場の確認だけでなく、ライブ全体の構成や照明まで確認したので、全部通してリハしました。

リハですでにヘトヘトに...ガ-ン


ですが、そこはモチロン本番前には気合十分!


リリースLIVEのご報告!



というか、若干変なテンションになっておりました(◎_◎;)


そんなこんなでライブスタート!



リリースLIVEのご報告!



LIVEの冒頭で、やや緊張の面持ちで今回のLIVEに至るまでの想いを語るciuco(しうこ)。


リリースLIVEのご報告!



前半は、しっかりと聞かせる曲を中心に展開。


リリースLIVEのご報告!



バンドメンバーとステージ上でもアイコンタクトなどでしっかりコミュニケーションを取りながら丁寧に音を紡いでいきます。


リリースLIVEのご報告!



サンレレも登場!しかもリラキチ・オリジナルモデルです(ΦωΦ)

アルバムでサンレレソロを収録した「morning bird」という曲を披露。

このリラキチ・オリジナルサンレレは、近日中に販売する予定です(≧▽≦)



そして、1stステージのラストでは、かなり久々に「U r the One」という曲を。

鍵盤の新川さんとリラキチ、ターケーとしうこの3人で。



リリースLIVEのご報告!



新川さんがしうこの息遣いをしっかりと感じながら演奏してくれている様子がよく伝わる写真です。



2ndステージではうって変わって一気に盛り上げます!

リリースLIVEのご報告!



リリースLIVEのご報告!



ガンガン盛り上げて一気にボルテージまで持って行き、あっという間の2ndステージ。



リリースLIVEのご報告!



アンコールでは、ダンサー宙遊(ちゅうゆう)とコラボレーション。
宙遊さんは、この日お客さんとして来てくれていたにも関わらず、しかもその場でイキナリお願いしたにも関わらず
快諾してくれて、笑顔で踊ってくれました!感謝!


最後は、またバンドで盛り上げて!



リリースLIVEのご報告!



ラストを飾ったのは、初期のころからのリラキチファンには思い入れのある曲「くちびるには花」でした!



そしてそして、2回目の1/29(日)の那覇TOPNOTEの様子も一気に紹介しちゃいましょー!



リリースLIVEのご報告!


この日も100人ちかい大勢のお客さんが駆けつけてくれました!



なんと!ひーぷーさんからお花も届きました!



リリースLIVEのご報告!



ひーぷーさんは、この日とても来たがってくださっていたのですが、ご自身出演のイベントと重なって参加できないからということでお花を送ってくださったんです!
アルバムに収録されているひーぷーさんとの共作「ばあちゃんの空」をイメージした素敵なお花でした!


この日のLIVEも基本的には、MOD'Sで行った1回目と同じ構成。



リリースLIVEのご報告!



1stステージは、しっかりと歌い上げ聞かせます!



リリースLIVEのご報告!



もちろんサンレレも登場。



リリースLIVEのご報告!



MOD'Sよりもステージは小さいですが、お客さんとの距離も近くて、1回目以上に親密な雰囲気のLIVEになりました!



リリースLIVEのご報告!



2ndステージでは、グッと盛り上げていきましたよ!!



ターケーも終始笑顔!



リリースLIVEのご報告!



というか、結構後半は大暴れしてましたね(^^;)



リリースLIVEのご報告!



そして、アンコールももちろんいただいて、この日の最後は基本に立ち返ってリラキチ2人だけの演奏で締めました!



リリースLIVEのご報告!



バンドが素晴らしいので、アコースティックもまた映える!ということになっていたと思います(*'ω'*)


その後、CDのサイン会を開催!

リリースLIVEのご報告!





この日は、前回の反省を活かして販売とサインを別々に行いました。

それでもみんなサインの列に並んでくださって、本当に感激(≧▽≦)



リリースLIVEのご報告!



ご購入いただいたアルバムとともに記念撮影をしながらのサイン会は、リラキチにとってとても幸せな時間となりました!

ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました!

また、どうしても日程が合わずメッセージをくださったみなさまにも御礼申し上げたいと思います。


今年のリラキチのチャレンジは始まったばかり!

リリースされたCDアルバム、現在進行中のクラウドファンディングプロジェクト以外にもまだまだチャレンジしていきますよ!

益々リラキチをヨロキチ(^_-)-☆



リリースLIVEのご報告!
2,000円(without tax) RKMJ-0123 
発売元 リラキチMUSIC






Relaxin:Kitchenのミュージックビデオを作りたい!
クラウド・ファンディング現在挑戦中!!

リリースLIVEのご報告!
▶︎沖縄のバンド「リラ☆キチ」の1stアルバムリリースでMVを作りたい!!



リリースLIVEのご報告!
▶沖縄音楽旅行vol.21 リラキチロングインタビュー掲載!!





リリースLIVEのご報告!
ついに公開!リラキチHPはコチラよ♪


同じカテゴリー(NEWS)の記事
BLOG復活について
BLOG復活について(2020-01-30 17:17)

2018新年のご挨拶
2018新年のご挨拶(2018-01-03 14:31)

初東京LIVEのご報告!
初東京LIVEのご報告!(2017-09-06 19:10)

ラストスパート!
ラストスパート!(2017-02-24 14:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
relaxin:kitchen
relaxin:kitchen
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)と、ギタリストTa-ke Segundo(たーけーせぐんど)による、夫婦ユニットRelaxin:Kitchen(通称リラキチ)。

各種パーティーや披露宴での演奏や楽曲制作など歌に関することなら幅広く対応できます!
イベントは演奏だけでなく企画プロデュースや司会進行までお気軽にご相談ください!

 FBページ
 Twitter
 instagram
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ