ちゃーびらさい!りらきちです!

Relaxin:Kitchen 最初の2文字ずつ取って略して「リラキチ」!
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)、
ギタリストのTa-ke Segundo(ターケーセグンド)の2人組、
沖縄を拠点に活動するAcoustic Funk Unitです!
待望の1stフルAlbum「AVES」好評発売中!

NEWS

初東京LIVEのご報告!

8月後半から8月末にかけて3度目の福岡LIVE、そして初の東京LIVE 2Days、敢行してまいりました!

8/21、福岡 春吉バルCLUTCH
初東京LIVEのご報告!



8/27、東京 小岩 沖縄居酒や こだま
初東京LIVEのご報告!



8/28、東京 六本木 softwind
初東京LIVEのご報告!




全3か所でのライブ、
おかげさまで全て満席御礼にて終了することが出来ました(^^)/


小岩は、ボーカルciuco(しうこ)が育った街でもあったので、まさに凱旋といえるライブになりました。

初東京LIVEのご報告!




東京生まれのciucoは、小岩で過ごした小学生時代に歌手になるのを夢みはじめました。

でも生まれ育った東京ではなく、沖縄に移住して初めて本格的に音楽活動を始めることができたんです。



初東京LIVEのご報告!
小岩LIVE終了後のこだま特製八重山そば




それまで表立った音楽活動をほとんどやれていなかったciucoとTa-ke(ターケー)が、
沖縄でやり始めたRelaxin:Kitchen(リラキチ)で一本立ちし、
遂に東京でのLIVEが実現、しかも縁あってciucoが育った小岩という場所で出来たわけですから、
それはもう本当に感慨深いLIVEとなりました。


初東京LIVEのご報告!
CD、Tシャツ、たくさんお買い上げいただきありがとうございました!




そして、改めて沖縄に移り住んで、音楽をやらせてもらえていること、沖縄の地と人々に感謝、感謝、ですうわーんうわーんうわーん

初東京LIVEのご報告!


初東京LIVEのご報告!

リラキチTシャツ、好評です(^^)/





リラキチの音楽は、沖縄音楽ではありませんが、リラキチは間違いなく沖縄で誕生したユニットです。
これからも沖縄発のミュージシャンとして活動していきたいと思います(^^)/

初東京LIVEのご報告!




そんな思いを新たに、リラキチの定期ライブ「リラキチナイト」が今月は9/21(木)の開催となります!

ぜひ一回り成長したリラキチに会いに来てくださいピースピースピース

9/21(木) リラキチナイトvol.16

毎月恒例!第3木曜日那覇市久米のTOPNOTEでのLIVEです!
リラキチの基本形、アコースティックスタイルでたっぷりとじっくりとお届けいたします。
福岡、東京でのLIVEを経て、パワーアップ!(してるはず、、、)
これがリラキチ!というステージを惜しみなくお見せします(^^)/

2017年9月21日(木)
OPEN 19:00
START 20:30

Charge 1,500円 別途オーダー要

TOPNOTE(トップノート)
那覇市久米2-8-10パーム久米ビル B1
℡ 098-869-9077

初東京LIVEのご報告!



同じカテゴリー(NEWS)の記事
BLOG復活について
BLOG復活について(2020-01-30 17:17)

2018新年のご挨拶
2018新年のご挨拶(2018-01-03 14:31)

ラストスパート!
ラストスパート!(2017-02-24 14:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
relaxin:kitchen
relaxin:kitchen
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)と、ギタリストTa-ke Segundo(たーけーせぐんど)による、夫婦ユニットRelaxin:Kitchen(通称リラキチ)。

各種パーティーや披露宴での演奏や楽曲制作など歌に関することなら幅広く対応できます!
イベントは演奏だけでなく企画プロデュースや司会進行までお気軽にご相談ください!

 FBページ
 Twitter
 instagram
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ