ちゃーびらさい!りらきちです!

Relaxin:Kitchen 最初の2文字ずつ取って略して「リラキチ」!
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)、
ギタリストのTa-ke Segundo(ターケーセグンド)の2人組、
沖縄を拠点に活動するAcoustic Funk Unitです!
待望の1stフルAlbum「AVES」好評発売中!

りら☆きち LIVE情報

6/28(fri)
北谷 infinity 投げ銭live
だいたい21:00くらいから~

6/29(sat)
那覇 南国マルシェ
12:30-

http://calend-okinawa.com/event/info/nm20130.html

7/3(tue)
那覇 えびす夜市に出没する予定でーす!

7/7(sun)
LINK UP HOLIDAY
沖縄市役所前で開催される
フリーマーケットです。

りら☆きち出演は19:00頃です。

7/15
那覇 波の上ビーチイベント
(詳細は決定次第upします)

7/16(tue)
PLaYer'S CAFE
(詳細随時アップします)

(住) 沖縄市中央2-6-47 1F
(Tel)098-929-1169
(HP)http://players-chemi.net/



はいたい!



沖縄はもう梅雨明けですか?寸前ですか?寸止めですか?


よくわからないけれど、今日は晴れ間がのぞいています。



沖縄の空は青くて晴れるとテンションあがります!!




そんなわけで、六月のライブ情報いきます!



6/7(fri)・8(sat)・21(fri)・22(sat)
18:30〜
20:00〜
各ステージ30min

金曜日と土曜日の夜はリーガロイヤルグランで素晴らしい夜景とりら☆きちの
BGMで過ごしませんか?



リーガロイヤルグラン1stAnniversaryのpdfページへ


リーガロイヤルグランさんの一周年記念イベントが開催されます。
14Fのとても素敵な眺望を望むダイニングバー「エージュ」さんにて
様々なアーティストを迎えておいしいお食事と個性的なイベントが楽しめます。

バーラウンジだけのご利用も大丈夫なようですので、
ぜひ遊びにきて下さいね。

エージュからの夜景は本当に絶景ですよ。
お昼も素敵に日の光が入って気持ちいいです。


六月のライブ情報また新たに決まりました更新します。
お待ちくださいね。


by ciuco

お誕生会!!

6月6日生まれのスパーギタリストと言えば。。。






そうです前濱YOSHIROちゃんです。

(ちゃんってねぇwでも普段よちろぅちゃんと呼ばせてもらってるので、ついw)





ギターコンテストで日本一位の腕前をもつ
よちろぅちゃんのギタープレイは毎回
目が釘付けになってしまう程に
情熱的で、スタイリッシュ!





そのプレイが始まると、誰も彼を止められない!!




熱いギタープレイには国内外にもファン多数!!







そんなよちろぅちゃんの御誕生日にギターリストYUTAKAさんのお店である
北谷のBar Biaachaにて急遽開催!



お祝いに駆けつけてきました☆









もちろん大セッション大会!!





かなでるパークの打ち合わせぶりにお愛したB•KOZUさん!

YOSHIROさんに出会ったことで
歌い始めたとの素敵なエピソードを話してくれました。


透き通る声の中に力強さも併せ持つ、素晴らしい表現力の
B•KOZUさんの歌声やそのお人柄にすっかりファンになってしまった♪
歌とギタープレイに聞き惚れてて、写真撮れなかったよーー(;´Д⊂)





その後は、もちろんYUTAKAさんとWillieさんとRyanさんをまじえての
セッション!

(クリックして大きくして見てね☆)






かぁーーっ!かっこ良すぎでした。。。







そしてそして、オオトリはやっぱり






MICHIさんの登場でしょ〜〜〜〜!!!!






かっこいいー!痺れるーーーーっっ!!!





と口が開きっぱなし&笑いっぱなしの大セッションパーティ!







よちろぅちゃんのギタースタイルはみんなを巻き込んで幸せにしてしまう。







お祝いに駆けつけたのに、元気貰って帰ってきました〜♪


よちろちゃんはギタープレイだけでなく、


その人柄の素晴らしさにたくさんの仲間が集まってくるんだね。



主役なのに私たちが見えなくなるまでお見送りしてくれた。。。感動!!!






ほんとにほんとに素敵なよちろぅちゃん。



お誕生日おめでとうございます。
プロフィール
relaxin:kitchen
relaxin:kitchen
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)と、ギタリストTa-ke Segundo(たーけーせぐんど)による、夫婦ユニットRelaxin:Kitchen(通称リラキチ)。

各種パーティーや披露宴での演奏や楽曲制作など歌に関することなら幅広く対応できます!
イベントは演奏だけでなく企画プロデュースや司会進行までお気軽にご相談ください!

 FBページ
 Twitter
 instagram
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ