ちゃーびらさい!りらきちです!

Relaxin:Kitchen 最初の2文字ずつ取って略して「リラキチ」!
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)、
ギタリストのTa-ke Segundo(ターケーセグンド)の2人組、
沖縄を拠点に活動するAcoustic Funk Unitです!
待望の1stフルAlbum「AVES」好評発売中!

はいさい!

りら☆きち、たーけです。

なんだかんだ沖縄はまだ暑いっす!



あっという間に9月ももう終わりそうですが、改めて3周年ライブの報告です。

この日のライブに駆けつけてくれた映像作家の友達から写真をゲットしたので、
画像をUPしますね。最後には、動画の公開もありますのでチェックしてくださいね!



その前に、そもそもりら☆きちの活動がスタートしたのは、
しうことたーけが沖縄へ移住した2011年からなのです。
(3周年といってるんだからお分かりだとは思いますが…)

じゃあ、それまでは何してたんだ?って、
たーけはサラリーマン、しうこは主婦でした。

まあ、この辺のくだりはまた機会があればそのうち・・・。

そこから急きょ、沖縄移住、音楽活動開始となったわけですが、
それは紛れもなく3.11東日本大震災がキッカケです。

この辺のくだりも機会があればそのうち・・・(笑)

沖縄に移住して初めてりら☆きち名義でライブをさせてもらったのが、2011年9月10日でした。

そこから活動開始として、ちょうど丸3年となりました。

この3年間、音楽を通じて、出会う人が皆協力してくれました。

大げさではなくホントです。

沖縄移住前に誰も知り合いがいなかった僕らは出会った人に誰かを紹介してもらいつづけてここまで来たんです。

今でこそ「普天間がホーム」と言ってますが、そのきっかけとなった出会いをさかのぼっていくとミルベッソというお店にたどり着きます。

これまたとてもお世話になった方に「沖縄で音楽やるならカチンバを見ておいた方がいいよ」と言われて連れて行っていただいたお店がミルベッソだったわけです。

りら☆きち3周年の節目に、ホームの普天間で、
しかもそのきっかけとなったミルベッソでライブをできたことが、
りら☆きちにとってどれだけ重大なことかお分かりいただけたと思います。


さて!前置きがとて~も長くなりましたが、そんな3周年記念ライブ@ミルベッソにはたくさんの皆様に来ていただきました!




この日は、久々にパーカッションで山田一人氏にも参加してもらいました!




左がしうこ、右がたーけですよ。(言わなくても分かるか(笑))




しうこちゃんは相変わらずセクシーでございます!(笑)




わたくし、たーけも一生懸命弾いております!




お祝いのケーキや、ワイン、花束をたくさんいただきました!




そして、この日の様子をチラッと公開したのでUPします!
曲は、Aves(アベス)スペイン語で鳥という意味です。



写真、動画を撮影してくれたSさん!本当にありがとう!
おかげさまで、来られなかった人にもこうして当日の様子を伝えることが出来ました!

そしてそして!
10月にもりら☆きち主催のすごいライブを企画しました!
近日中に、ブログにUPしますからね~♪

お楽しみに!





まだまだ暑い!
夏の残り火を感じる沖縄です!

パレット久茂地スカイビアガーデン
10月いっぱいまで延期してまーす。

遊びに来てくださいね。

今月りら☆きちの出番は

25日(木)と
29日(月)です!

19:00と20:15の
2ステージですよ☆

お待ちしています!




写真はカクテルを作るターケー
以前はバーテンダーでした♪

こんにちは

りら☆きちしうこです。

先日12日にミルベッソで行った
りら☆きち活動3周年記念ライブには
多くのお客様に来ていただき、
本当にありがとうございました!


普段会いたくても会えない
あんな方やこんな方も
わざわざ足を運んでくださり、
嬉しい企画もたくさん持ち上がりました!




遠くは広島からもお花やプレゼントを
いただき、感謝してもしきれません!




本当にありがとうございました!







広島のミュージシャン蓬さんから
お花が!
嬉しいなぁ。






そして、YUME先生からも







我らが普天間ベースJUNKからも!


このカードきっと、
木の実が書いてくれたんだな。
ありがとね!




おうさんからグァバ茶!飲みたかったんだよねー!
これ!






いつも来てくださる、りら☆きちファンの
かおりさんとお友達からは
こんな家飲みセットを!嬉しいねーっ!







そして那覇でライブをするときはいつも
お花を送ってくださる、おやふそさんからは
ケーキが!






いずみちゃんからは、いい香りの花束を!
緊張にはローズマリーの香りが効く私に
ローズマリーを持ってきてくださいました!
嬉しかった!!






ミルベッソさんからはワインのプレゼントをいただきました!





写真を撮ったのに、データがなくなってる〜
なんでー?(*_*)
スマホも興奮していたんだはずね




皆様にお祝いしていただけて
本当に幸せ者なりら☆きちです。




これからも頑張っていきますので
一緒にまだ見たことのない未来を
見に行きましょう!




応援よろしくお願いします!









次の日はカフーリゾートさんで
演奏でした!








こちらのcafe&barは窓の外には、
大きなプールと
その向こう側に海を臨む
本当に素敵な
しっとり落ち着いたバーなんですよ。





こちらで 今回はカフーのフォトスタジオの方と
お会いする機会があり、
私達のステージを見ていただいたのですが、



ここの演奏でアンコールもらってるのは
初めて見ました!とおっしゃられて。。。




実は前回もアンコールいただいており、
どこでも異例な動きをしてしまう
りら☆きちなのでした
ちょっと恥ずかしながらも誇らしいです。




みなさんの楽しそうな笑顔と
一緒にステージを作る感じが私は
大好きなんです。




一緒に盛り上がって、
そして沖縄での思い出の一つに
してもらえたら…
こんなに嬉しいことはないです。




本当にお客様にはいつもありがとう!って
心から思います!





その次の日は、北谷のKOUKIチャペルで
お式の演奏でした!






ネクタイしめてるレアなたけと












こんなフォーマルな格好をしている
珍しいわたしなのでしたゆ



足出してません!(笑)




みなさんの笑顔に出会える時
本当に生まれてきてよかったって
思います。





さあ!今週は
第三木曜日!
那覇市久米のTOP NOTEさんで
マンスリーライブです!


みなさんぜひ、
やっと3歳になったりら☆きちに
会いに来てくださいね!



9ゲッツ!

ちょ?ちょちょちょ???


なになになに?


えっ?もう9月入ってんの?
いつから?え?もう2日だよって?



早くなーい?
もう今年終わるいきおい…!!




やだん


ということで9月のりら☆きち
ライブ情報!
行かせていただきます!!!









9月5日 (金) ,26日(金)

キャッスルスカイビアドーム



日航那覇グランドキャッスル
那覇市首里山川町1-132-1




木曜と金曜だけに開催される
キャッスルスカイビアドーム





ホテル日光那覇
グランドキャッスル最上階(20階)

スカイビュープラザから
那覇の夜景を眺めつつ、


お料理とお酒・日替わりライブを
お楽しみいただけます。





時 間

18:30~21:30(L.O 21:00)



ライブ

第1部ステージ/19:00~,
第2部ステージ/20:00~



会 場

20F スカイビュープラザ



料 金

【予約】
大人 3,500円
お子様(6~12歳) 1,500円


【当日】
大人 4,000円
お子様(6~12歳) 1,500円



※お一人様の料金となります。
※料金には、
税金・サービス料が含まれております。





メニュー




【フリードリンク】

生ビール
(オリオン、アサヒ、
サントリー、キリン)
泡盛
ウイスキー
酎ハイ
ハイボール
ワイン
ソフトドリンク



【フード】

ブッフェスタイル




9月6日(土)、8日(月)
パレットスカイビアガーデン!


9月末まで
パレくもスカイビアガーデン
ライブありますよーっ!

19:00からと
20:15からです!

今月末までのスカイビアガーデン!
夏の風物詩ビアガーデンに
遊びに来てください!




9月12日(金)
Relaxin:Kitchen活動3周年記念ライブ
@ミルベッソ


宜野湾市普天間2-33-16
098-943-0881




りら☆きちが
活動3周年になりました。


皆様が繋げてくださって、
ここまで続けてこられることができました。

ありがとうございます(;_;)







いつもお世話になっている、
大好きな普天間
大好きなカチンバさんのお店
《ミルベッソ》さんにて
記念ライブを
させていただけることになりました!





19:00 オープン
20:00 スタート
チャージ2000円
(with 1 drink)




いろんな意味で
再スタートのわたし達を
絶対に見に来てください。
よろしくお願いします。






9月 13日(土),21日(日)
カフー リゾート
フチャク コンド・ホテル



カフーリゾートでは
週末のみ2階Cafe & Barにて
ノーチャージの
【ウェルカムライブ】を
開催しております。





沖縄在住アーティストの
音楽に耳を傾けながら、
心地よいひとときを。




時間

午後7:30~午後8:00(一部)
午後8:30~午後9:00(二部)


場所

2階 Cafe & Bar


料金

無料








9月18日 (木)
第三木曜日はりら☆きちの日!

ということで
毎月やらせていただいています
Top noteライブです!





那覇市久米2-8-10
パーム久米ビルB1F

098-869-9077



19:00オープン
20:30頃スタート
チャージ 1000円です。





ゆったり座って、
美味しいお食事と
お酒が楽しめる
TOP NOTEさんに
ぜひ遊びに来てください!








9月19日(金)

北谷 オーシャンズ!




9月の限定メニュー、
みなさん
もうチェックしましたか?


またしてもヤバ旨なものが
もりだくさん!



半熟卵のアンチョビのせ。
これはもう絶対外さないよね!

アジアンスペアリブも
秋の始まりにぴったり!



気になるのが
こんにゃくゴルゴンゾーラ!
これは試す価値あり!




ということで週末金曜の夜は
オーシャンズに集合!




20:00と21:00からフリーライブ
やらせていただきます!


OCEANSシーサイドレストラン
中頭郡北谷町港15 シータイムビル1F
098-923-0793






9月20日(土)

ロワジールホテル那覇
プールサイドパピヨン

那覇市西3-2-1
098-868-2222




なななんと!
最終日さみしくて泣いちゃった
ロワジールホテルさんから、
夢のオファーいただきましたーっ!





ゲストの方もスタッフの方も
もう一度りら☆きちを、
聞きたーい!と
言ってくださったとのこと!
うれすぃーっ!




あの森英恵さんデザインの
パピヨンプールサイドに
りら☆きち最登場です!




ありがとうございます!
よろしくお願いします!
皆様お待ちしております!












追加情報
決まり次第アップしますね!


プロフィール
relaxin:kitchen
relaxin:kitchen
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)と、ギタリストTa-ke Segundo(たーけーせぐんど)による、夫婦ユニットRelaxin:Kitchen(通称リラキチ)。

各種パーティーや披露宴での演奏や楽曲制作など歌に関することなら幅広く対応できます!
イベントは演奏だけでなく企画プロデュースや司会進行までお気軽にご相談ください!

 FBページ
 Twitter
 instagram
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2014年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ