ちゃーびらさい!りらきちです!

Relaxin:Kitchen 最初の2文字ずつ取って略して「リラキチ」!
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)、
ギタリストのTa-ke Segundo(ターケーセグンド)の2人組、
沖縄を拠点に活動するAcoustic Funk Unitです!
待望の1stフルAlbum「AVES」好評発売中!

Merry Christmas☆

りら☆きち ライブ情報

12/26 (木)
砂辺オーシャンズ
20:00-
acoustic dinner live

ミュージックチャージありませんので
美味しいお食事と飲み物を楽しみながら
音楽をお楽しみいただけたら嬉しいです♪


1/18
やぶさちの森
詳細は後ほどアップしますね♪

2/15,16
桜坂アサイラム

りら☆きち出演は16日の18:00-
桜坂劇場の前で歌います♪




今日の沖縄は雨模様で、また少し寒いですね。。。

りら☆きち しうこは
お家でコーヒーをいれてます.*・゚ .゚・*.

しかし!キッチンの床が冷えてて
しにさっむいーっ!むいさーです!

サンタさんにふわもこのスリッパを
お願いしようかしら。。。

届くの来年か!


さて、去った21日22日は
那覇の希望ヶ丘公園で
ぬくぬく冬マルシェでした。

たくさんの美味しいお店の出店や、
かわいい雑貨屋さんや、短歌の本、などなど
楽しみもいーっぱいのイベント。

こちらで歌わせていただきましたよ♪




階段の下から覗き見のように
撮ってみましたw


今回はhacomacoさんも出演されていました!!



少し晴れ間が出て、
風が吹くと

細く柔らかく裂けた
シュロの葉が

hacomacoさんの
優しい音楽に合わせて
そよいで

それをぼんやりと見上げていたら
とても気持ちよかったです。

少し高台のこちらの公園は気持ちいいです。

“ひやみかち計画”さんのホームページで
スケジュールチェック出来るので、

みなさんも一度遊びに来てくださいね~♪

さて!
今年はiE RESORTさんでの
クリスマスパーティーに呼んでいただきました!

りら☆きち伊江島は
初めて上陸しました!







しーさーさんも、トナカイの角で
Merry Christmas☆彡.。



ホテルのお庭から繋がる
小道を抜けると



こんな素敵なビーチが!!
テンション上がるーーー




ツリーには錨のオーナメントが!
かわいい♡
島のクリスマスって感じですよね



夜にはこんなふうにライトアップされて
きれい。。。



バルーンレイさんと比嘉周作さんの
ステージに子供達は大喜びでした

初恋クロマニヨンさんが
進行してくださり会場は
大盛り上がりでした!

ネタも最高に面白かったです!

最高のクリスマスイブを過ごすことができて
幸せ~♪

iE RESORTさんありがとうございました!!

さて明けて、次の夜は
砂辺オーシャンズでクリスマス ディナー ライブ!



この日の特別メニューの1つ
こぼれシャンパン!

日本酒のように升が敷いてあって
別名「こぼれ升」なんつって!

しゅわしゅわを存分に楽しめました!
ごちそうさまです!

りら☆きちもクリスマスの歌を演奏しました。

当日楽屋裏でどうしてももう一曲
クリスマスの曲を増やしたくて
急遽、山下達郎さんのクリスマスイブを
りら☆きちバージョンで
やりましたよ♪

お客様の楽しそうな笑顔をたくさん
見られて幸せ~♪

良いクリスマスイブを過ごせました!
ありがとうございました~~~~♡

みなさまも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね♪

忘年会シーズン到来!

12月ですね~


各地で忘年会飲み会多発!
ボーカルしうこ、太りつつあります!
やばい!
頑張りますw

12/6は砂辺オーシャンズにて
アコースティックディナーナイトでした!
お客さんいっぱいしていて、入りきれないくらいだったですよ!
オーシャンズさん流石です!

りら☆きちのお友達も聞きに来てくれて
楽しい夜でした!

その後は恒例普天間junkさんへ!

久しぶりに生ライブさせていただきました!
新曲「月と金星」もやりましたよ


12/7は泉崎にあります
あらかきたかしさんのおみせ「PROOST」さんの
一周年おめでとうパーリーに
お邪魔して参りました~♪

有名ミュージシャンの方々や女優さんが沢山
いらっしゃるなか、りら☆きちも
歌わせていただきました。

その後は、ギターとウクレレと
スキャットで明け方(?)まで大セッション大会!

たかこさんの美味しいご飯をたくさんいただき
美味しいお酒とgood musicで
楽しい夜でした!

また遊びに行かせてください!
PROOST最高!






《りら☆きちライブ情報追記!!
12/21,22
那覇希望ヶ丘公園
ぬくぬくマルシェ
今月も出演させていただきま~す♪

両日ともに11:00-からです!
りら☆きち出演は12:00頃かなー?

美味しいものたくさんあるよ。
あったかくして
遊びに来てね!

12/23
伊江島 イエリゾートホテル クリスマスパーティー
※詳細、わかり次第更新します!

12/24
砂辺オーシャンズ
denner time acoustic live
music charge free
20時半からと22時から

クリスマスカバーを中心に
お届けします。

みなさん遊びに来てくださいね!


プロフィール
relaxin:kitchen
relaxin:kitchen
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)と、ギタリストTa-ke Segundo(たーけーせぐんど)による、夫婦ユニットRelaxin:Kitchen(通称リラキチ)。

各種パーティーや披露宴での演奏や楽曲制作など歌に関することなら幅広く対応できます!
イベントは演奏だけでなく企画プロデュースや司会進行までお気軽にご相談ください!

 FBページ
 Twitter
 instagram
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ