ちゃーびらさい!りらきちです!

Relaxin:Kitchen 最初の2文字ずつ取って略して「リラキチ」!
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)、
ギタリストのTa-ke Segundo(ターケーセグンド)の2人組、
沖縄を拠点に活動するAcoustic Funk Unitです!
待望の1stフルAlbum「AVES」好評発売中!

だいぶ暑くなってきた沖縄!
みなさんいかがお過ごしですか?

りら☆きちは、今月はBIGなステージや今までにない企画など、報告したいことがたくさん!
今月末に追加で決まったライブ情報と共にお届けしたいと思います♪




おー!と思うような皆さんとの記念写真や、特別企画ならではのレアなシーンなど公開します。
最後までお読みくださいませーピース
(先に言っておきますが、でーじ長いです汗

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずは、サクッと今月の追加ライブ情報から!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★ 3/27(金) 沖縄国際映画祭 てんぶす前ステージ

ついに!りら☆きちも沖縄国際映画祭のステージに立つことになりました!

那覇国際通りのてんぶす前ステージにてNAHA JAZZ枠で出させてもらいます♪
沖縄国際映画祭サイト


3/27(金)沖縄国際映画祭 NAHA JAZZ
那覇てんぶす前広場
18:00~
無料イベント!
りら☆きちは、40分間ほどのステージになる予定!




★ 3/31(火) Continuation Vol.1@MOD'S

30周年ライブを終えたばかりの老舗Live House MOD'Sの新企画にりら☆きち登場です!
今回は、なんと仲良しかつ敬愛してやまないお2人″幸地道代&前濱YOSHIRO″との初対バン!


これはもう気合い入りまくります!


3/31(火)Continuation Vol.1
19:00 OPEN
20:00 START
Ticket 前売り 2,000円 当日 2,500円

前売りチケット持ってますのでご連絡ください!
本ブログメッセージもしくは、
relaxinkitchen@star.pcn.ne.jp まで!

場所: Livehouse MOD'S
北谷町美浜9-1 デポアイランドビルE館2F
問い合わせ 098-936-5708


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きまして、今月のライブのご報告なり!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とってもすごいステージに立て続けに出させてもらいました!

3/14(土)と3/15(日)の2日間にわたり、いつもお世話になっている普天間ミュージックシーンの大先輩KACHIMBA(カチンバ)のみなさんと共演させて頂きました!

まず14(土)は、カチンバさんのホーム、普天間のカリビアンバー、ミルベッソにてカチンバさん主催の「Caribbean Party」にゲスト出演!
そしてそして!15(日)は40ラブ寅ビット主催のBIGパーティー「2回目の成人式を祝う会」で豪華出演メンバーと並んでカチンバさんとの共演ライブ!

2日間ともめちゃめちゃ盛り上げてまいりました!!!




最初に3/14カリビアンパーティーの模様、りら☆きちは、ゲスト参加で7曲のコラボをガッツリやりました!




さすが!カチンバさん!お客さんも総立ちノリノリです!




カリビアンパーティー、ライブ終了後の記念撮影




続いて3/15の「2回目の成人式を祝う会」の模様

ナムラホールに約250名のお客様が入り、盛大に行われました!



このイベント、主催・出演・制作など関係者が超豪華!(以下、敬称略)

発起人の★倉持恵美(QABアナウンサー)はじめ、
★まーちゃん(FM沖縄「ラジダブ」・FEC所属「お笑い米軍基地」)
★玉城みーかー(ROK「チャットステーション」)
★ベンビー(2012年「第6回O-1グランプリ」優勝・オリジン所属)
★いさお名ゴ支部(つぶやぎシルー)
★カチンバ
★きいやま商店
★玉城よしの(OTV「コレパチ」)
★玉城愛(OTV「ハイサイ新婚さん」)
★仲地みすず(RBCiラジオ)
★古川貴裕(OTVアナ)
★大川豊治(元りんけんバンド、現リングアナ他)
★あったゆういち(泡盛「くら」CMなど)
★キャンヒロユキ(放送作家)
★KEN子(ミュージシャン&MC、音楽イベント&レーベルClapHands!!主宰)
★映像:比嘉盛昭
★音響:伊禮有二郎



これら豪華陣の中にりら☆きちも加えていただいたわけですが。。。




何が共通しているかっていうと、
全員、現40歳もしくは今年40歳になる、寅年うさぎ年の人たちなんですね!

ちなみに、りら☆きちはTa-keが寅年40歳なり!




大人気爆発中、石垣島出身のきいやま商店は、りょーさーがうさぎ年。





りら☆きちは、この日もカチンバとコラボ!
カチンバは、リーダーの太郎さんが寅年。




この日の曲目は、
1、High Life(オリジナル)
2、ミ・アモーレ(中森明菜)
3、ランバダ
この日の趣旨も踏まえたノリノリのセットです!




そして、最後には会場全体を巻き込んでの練り歩き&テキーラタイム!




ciucoは、テキーラガールが天職だと気づいてしまったそうです(笑)




見よ!この盛り上がり!



出演者が皆、凄過ぎて、1時間半押して4時間のイベントになってしまいましたが、
お客さんも大興奮のあっという間の4時間でした!

改めて、凄い人たちが沖縄にいることを実感!


こちらは、打ち上げの模様♪
今年5月に沖縄で世界戦を控えている石垣出身のキックボクシング・ムエタイの廣虎(左から2番目)と一緒に記念撮影。



いやはや!カチンバさんの力をお借りしてではありますが、凄い2日間でした!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、3/16(月)には、2日間にわたり行われたLivehouse MOD'Sの30周年Partyに出演!




※ラストのセッションの模様(りら☆きちはこの写真にはいません)


コザで20年、北谷に移って10年(今の美浜のお店は5年)、計30年間、沖縄のミュージックシーンを支え創り出してきたモッズの30年の節目のステージに結成4年目のりら☆きちが立たせてもらえるなんて!
これは、想像以上に凄いことです!




-右、オーナーの喜屋武さん!-

冷静に考えてみてください!(いや、お前が落ち着け!)

30年間つづいているライブハウスって日本にどれだけあります?
しかもモッズは、12年間1日も休まずに毎日ライブを行ったという記録があり、
過去に出演したアーティストは5000組以上!にもなるんですぶーん
ローカルでここまでの偉業を成し遂げているライブハウスは他にないんじゃないでしょうか?




-1日目のラスト記念撮影(この中にりら☆きちはいません)-

そんなモッズの30年の記念にステージに立ちたかったアーティストはたくさんいたはずです。

実際、この日(りら☆きちが出演した2日目)の出演は、
◆TMKY
◆欣之介
◆Relaxin:Kitchen(りら☆きち)
◆與那嶺商会
◆Blue Collar Man
◆JUPITER
◆しゃかり
◆KENICHI&KingVoices

わお、すごい!



さらに!

シークレットゲストで駆けつけた、古謝美佐子さんも!




そんな中で、りら☆きちも演奏させていただきました!


今月31日のモッズでのLIVEも頑張ります(^^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3/19(木)には毎月恒例のTOPNOTEでのワンマンライブでまたしても特別企画をやっちゃいました!
その名もPiano Night!
りら☆きちciucoの歌声をピアノに乗せて、オリジナルから名曲カバーまでガッツリお届けしようという新企画!




ピアノに、シンガーソングライター/ボイストレーナーとして活躍中のYUMEさんを迎え、
さらに、YUMEさんの旦那さんで映像クリエイターのシュンスケさんにVJで参加してもらいました!




すごく良い雰囲気でしょ?

あれ?よく見たらTa-keが弾いてるのいつものギターじゃないの???

そうです!
この日は、なんとピアノとベースでバック演奏をやりました!



そしてそれだけではなく、

Ta-keも歌っちゃいましたびっくり!




デュエットもやっちゃったりしてー!



Pianoに乗せてciucoの歌を存分に!とか言いながら、Ta-keの好き勝手やっとるやんけー!
なんて、突っ込まれそうですが、今後の展開も考えて色んな挑戦をしたのです!

2015/3/19 Piano Night set list

1.Rolling in the Deep (Adelle)
2.Without you (Mariah Carey ver.)
3.U r the 1(Original)
4.Killing me softly with his song(Roberta Flack)
5.Aves(Original)
6.Beautiful(Christina Aguilera)
-intarval-
7.月と金星(Original)
8.Don"t stop me now(Queen)
9.ハバナmy傘(Original)
10.All of me(John Legend)
11.Just give me a reason(P!nk ft.Nate Ruess)
12.I will always love you(Whitney Houston)
-ancole-
13.No one(Alicia Keys)


このPiano Nightの企画は、発展させていきたいなー!

反響状況を見て、再演など考えていきたいと思ってます!




-4/4(土)まーさんシシの日イベント「豚王選手権」も宣伝しました!-


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最後まで、読んでいただいてありがとうございました!

今月も残り僅かですが、りら☆きちをヨロシクお願いします(^^)/

いやあ、やっぱり2月は短い!28日しかないですもんね~。
りら☆きち、たーけです。

3月になりましたので、今月のスケジュール公開でございます!

2月は、うるま市でのNIWACAFEライブや、初めてのかりゆしオーシャンスパ、バレンタインのはいさい市など印象に残るライブがたくさんでした!

-2月生まれの皆さんとオリーブガーデン2周年にて-

今月も楽しい時間をお届けしていけるように頑張ります!

-NIWACAFEライブの様子-
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

では、早速ですが3月のスケジュールです!

まず3月のピックアップ!
今月のオススメLIVEは、この3本だ!!!
ぶーん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★ 3/14(土) カリビアンPARTY@普天間Milbessos

りら☆きちがいつもお世話になっているカチンバさんの企画、カリビアンPARTYにりら☆きち登場!


カチンバとのコラボライブをドン!とお届けいたします!
踊りまくれますよ♪
りら☆きちも、今から超楽しみです!

3/14(土)Caribbean Party
19:00 OPEN
(18:00~大人の為のラテン文化講座 も開催してます!)

Charge 2,000円(1ドリンク付)
※大人の為のラテン文化講座も受講した方は500円OFF!

場所: Milbessos
宜野湾市普天間2-33-16-2F(普天間サンエーとなり)
098-943-0881




★ 3/15(日) 2回目の成人式@松山ナムラホール

これはBIGイベント!グー

40歳(1974~75年生まれ)の豪華出演陣による、一大パーティーぶーん

りら☆きちは、Ta-keが74年生まれということで同じく74年生まれの太郎さん率いるカチンバとコラボ出演となります!
りら☆きち以外は、みんな有名な沖縄県内で活躍しているタレント、芸人、アナウンサー、パーソナリティー、レポーター、作家、ミュージシャン、ナレーターなどなど!
ご参加の皆さんと一緒にトークやライブ、クイズなどして遊んで、2回目の成人式をお祝いする会です!
前売りチケットも残り僅かとなってきました!

↓以下は、主催者からのコメントくちびる

参加は40歳じゃなくてももちろんOK。40歳の出演者と楽しめる心意気があれば大歓迎(要するに何歳でも大丈夫)!
アルコールの販売がある&大人の会ですので二十歳以下の参加は不可。
もちろん子供連れもなし。お・と・なの会です。
ドレスコードはありませんが、昭和なスタイルで来たナンバーワンには何かしらのことが起こります。何かは言えませんけど。
基本、食事は出す予定ではありません。何なら差し入れとか持ってきて!

3/15(日)2回目の成人式を祝う会
16:30 OPEN
17:00 START
Ticket 前売り 2,500円 当日 3,500円

イベント公式ブログ

チケット販売 ファミリーマート(イープラス) 「フォーティーラブ寅ビット」で検索
※前売りが完売した場合、当日券は発券しない予定です!
※りら☆きちの方でも手売りチケットまだあります!

場所: ナムラホール
那覇市松山1-5-1ナムラプラザ2F
問い合わせ 098-897-8871




★ 3/19(木) Piano Night@TOPNOTE

毎月第3木曜日!マンスリーライブです♪
今回なんと!スペシャルゲストを迎えてのPianoNight!
つまり、ピアノを入れての特別ヴァージョンでお届けなのです!

以前からciucoの歌をピアノの伴奏で表現してみたかったのですが、
その夢が叶う時がついにやってまいりました!キラキラ 

この日のスペシャルゲストとしてピアノを弾いてくれるのは、YUMEさんハート
シンガーソングライター、ボイストレーナー、女優、ラジオパーソナリティーなど大活躍中のYUMEさんをピアニストとして起用するという贅沢な企画なのです♪


YUME 

しかも、TOPNOTEには上等なグランドピアノが常設されており、3人の演奏とは思えないこの上なく贅沢なサウンドになることをお約束いたします!

-りら☆きちバースデイLIVEで、YUMEさんと共演した時の様子-

オリジナルと洋楽カバー曲を中心に、いままでギターサウンドでは出来なかった雰囲気の楽曲をドバっとチョイスいたしました!

3/19(木)TOPNOTE
りら☆きち マンスリーワンマン特別企画
Piano Night with YUME
19:00 OPEN
20:30 1st STAGE
21:30 2nd STAGE
Charge 1,500円

場所: TOPNOTE
那覇市 久米 2-8-10 パーム久米ビルB1F
098-869-9077


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
以上が、今月のピックアップライブです!

踊りたい人は、3/14(土)
交流したい人は、3/15(日)
歌とお酒をじっくりな人は、3/19(木)

と、なっております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この他にも、色々ありますよ~!


★ 3/1(日)& 3/27(金) カフーリゾート WELCOMEライブ

今月は2回あります!ていうか、1回目はもう今日ですけど!!!
宿泊客でなくても見れます!週末のドライブと共にいかがですか?

1stステージ 19:30
2ndステージ 20:30
カフーウェルカムライブ



★ 3/2(月)& 3/24(火) かりゆしミリオンファンタジーライブ

恩納村の沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ、
だいぶ暖かく(暑く?)なった今月からはプールサイドでの演奏になります!

140万個キラキラ ものLEDにイルミネーション、めっちゃ綺麗です!

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ、
プールサイドにて
1st SET 19:00
2nd SET 20:00

http://www.kariyushi-oceanspa.jp/illumination/



★ 3/6(金)& 3/20(金) OCEANS

恒例のオーシャンズ、金曜フリーライブ。
20時と21時からです!

今月は、6日(金)と20日(金)の2回となります!
ミュージックチャージなしでとってもお得。
オーシャンズは、料理も雰囲気も最高ですよ♪

OCEANS シーサイドレストラン

営業時間 18:00 - 1:00 ( 金・土・祝前日は 2:00 まで)
〒904-0114 沖縄県中頭郡北谷町港15シータイムビル1F



★ 3/13(金) ホワイトデーLIVE かりゆしオーシャンスパ

かりゆしオーシャンスパでは、ホワイトデー企画として3/13~15にBarで生演奏があります!
その一日目にりら☆きちの出演が決まりました~(^^♪

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ内、
Barタイラにて
1st SET 21:00
2nd SET 22:00

http://www.kariyushi-oceanspa.jp/illumination/




※ほか追加情報あれば、随時更新いたします!


それでは!3月もりら☆きちをよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール
relaxin:kitchen
relaxin:kitchen
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)と、ギタリストTa-ke Segundo(たーけーせぐんど)による、夫婦ユニットRelaxin:Kitchen(通称リラキチ)。

各種パーティーや披露宴での演奏や楽曲制作など歌に関することなら幅広く対応できます!
イベントは演奏だけでなく企画プロデュースや司会進行までお気軽にご相談ください!

 FBページ
 Twitter
 instagram
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ