ちゃーびらさい!りらきちです!

Relaxin:Kitchen 最初の2文字ずつ取って略して「リラキチ」!
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)、
ギタリストのTa-ke Segundo(ターケーセグンド)の2人組、
沖縄を拠点に活動するAcoustic Funk Unitです!
待望の1stフルAlbum「AVES」好評発売中!

Discography

untitled...lyrics part1 Rain Forest

今回活動一周年を記念して、りら☆きち[ untitlid... ]をリリースしましたが
歌詞のブックレットをつけるだけの余裕がなかった。。。

む、無念過ぎる…というわけで

歌詞をブログ上で公開しましょう〜♪という運びになりました。

良かったらチェックして下さいね☆


マズは1曲目

『Rain Forest』


月夜に散歩 森の中

雨の雫がひと粒ひと粒、ころんころんと音を立てる

あしもとがざくざくと
歩くたびに わななく

窓から見える鉄塔
緑色の輝く鱗の龍がひとつ吠える

星は金色にまたたき
あなたに赤い虫が止まる。

せっかく仲良くなっても
目が覚めればお別れ
また会えるかどうかもわからないのに

紺色の車、銀色のミラー
黒い空を切り裂いてく

伸ばした腕を誰かが掴む
『はやく』とうごく口のかたち

聞こえない 見えるだけ

フラッシュが光る
薄い砂糖菓子を齧る音

背伸びして覗く裏庭から
見えるのは走り去るあたし

間違えたバスにのって
見たことのある場所で降りる
夕陽が落ちて少し寒くなった

駅までの道のりが
むずかしくて
あたしは途方にくれる

誰かに出会って、傾いた鉄塔から
逃げる途中
手をつないでいた記憶

あれは きっと 

まだあそこにいる


星は金色にまたたき
あなたに赤い虫が止まる。

せっかく仲良くなっても
目が覚めればお別れ
また会えるかどうかもわからないのに

月夜に散歩 森の中


written by Relaxin : Kitchen
lyrics by ciuco

この曲を書いたきっかけは、私がすごくカラフルで
面白い夢をみたからなのでした。

この歌詞のストーリーのように、わたしは道に迷いながら
シンボルとしての鉄塔とその横には緑色に輝く鱗をまとった
龍が何時も見えていると言う不思議な夢でした。

その夢に一体どんな意味があるのか、未だにああ、これは
あのことを予言してたんだなぁと一致していませんが

いつかこのことだったのか!と分かる時が来たりするのでしょうか??

同じカテゴリー(Discography)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
relaxin:kitchen
relaxin:kitchen
5オクターブの歌姫ciuco(しうこ)と、ギタリストTa-ke Segundo(たーけーせぐんど)による、夫婦ユニットRelaxin:Kitchen(通称リラキチ)。

各種パーティーや披露宴での演奏や楽曲制作など歌に関することなら幅広く対応できます!
イベントは演奏だけでなく企画プロデュースや司会進行までお気軽にご相談ください!

 FBページ
 Twitter
 instagram
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ